スマートフォン版はこちら

高松平和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高松平和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「高松平和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-8530
住所 香川県高松市栗林町1-4-1
電話番号 087-833-8113
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,アレルギー科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松平和病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kimu さん / 2012/08/01
両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。 まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。 紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。 看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。 お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。 患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。 本当に有難うございました。
 
 


 

高松平和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あまの内科クリニック 香川県高松市木太町4326-1
中空医院 香川県高松市香西本町256-1
小川内科医院 香川県高松市藤塚町3-3-12
深田クリニック 香川県高松市昭和町1-3-38
原胃腸科医院 香川県高松市常磐町1-4-8 丸新ビル6F
百石病院 香川県高松市屋島西町字百石1937-1
三好外科胃腸科医院 香川県高松市亀田町226-1
香川県済生会病院 香川県高松市多肥上町1331-1
キナシ大林病院 香川県高松市鬼無町藤井435-1
四宮医院 香川県高松市西植田町1540


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    内科高橋クリニック 口コミ
    以前、頭痛で高橋クリニックに行きました。
    先生は優しく症状を聞いて、迅速に病気をつきとめてくれました。そして、頭痛が起きた時の対処の方法や、頭痛によくない食べ物、飲み物を細かく教えてくれたり、薬の効果などを詳しく説明してくれました。
    私の場合、緊張型頭痛と片頭痛が混合して頭痛が起きていたので、筋肉を柔らかくする薬と片頭痛を抑える薬が出ました。
    看護師さんも優しく言葉をかえてくださったり、不安に思っていることを言うと丁寧に対応してくれました。
    本当に高橋クリニックは素晴らしいクリニックです。
  • ljiさん
    高松赤十字病院 口コミ
    院長さんや看護士さんはいつ来てもとても丁寧でフレンドリーに接してくれますし、院内もいつも清潔感がありで安心できるとても良い病院ですよ。
    些細なことでもとても丁寧に説明してくれるのも嬉しく、いつも何かあったり、少し心配になったりした時でも必ずこの病院を利用します。
    なのでみなさんにも高松赤十字病院をおすすめしています。
    こんなに良い病院もなかなか無いでしょう。
    この病院がある高松市に住んでいることが幸福です。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
  • eriponさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    回生病院は民間の総合病院ですが、最近新しく建て直したのでとてもきれいで設備も大変よく整った病院です。
    特に他の病院ではあまり聞かない血管外科という診療科があるのが特徴だとおもいます。この科の先生もとても優秀な先生のようで一度テレビで紹介されているのを見たことがあります。
    また産婦人科も人気があり、出産時の入院はすべてシャワー室つきの個室で、産後に出される食事も病院食とは思えない料理がだされます。出産直後はお祝いの食事で赤飯に鯛の姿焼。退院する際の最後の食事は握りずしにケーキまでついてきます。

  • Y-M-さん
    香川県済生会病院 口コミ
    一病院(個人的又は同属的な)に入院していたら、今頃は、過去の人物になっていただろうと思われます。当時の佐藤先生の判断(診察、決断)それにより、今日も元気で、日々過ごしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松平和病院の口コミ詳細ページ上部へ